国内外人気ブランドの婚約指輪/結婚指輪/ジュエリー/時計を扱う福井県内最大級のジュエリーショップです。

福井で結婚指輪・婚約指輪を探すなら、宝石・時計のタケウチ[武内]へ

Blog

ご結婚記念♡

こんにちは!   只今、風が強くなってまいりました(@_@;) 台風って・・・なんだか心がそわそわ・・ タケウチ総本店前の街路樹も葉っぱをひるがえしています○o。. 台風一過の青空!が待ち遠しいです!!   そんな落ち着かない日は素敵で心ほっこり。。する♡カップルさま♡をご紹介いたします。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA 11年ほど前に、以前のタケウチブライダルショップ「ディプレミア」にてブライダルリングを お買い上げ下さったお2人が、スイート10+1年の記念のネックレスをお決め下さいました。   リングにしようかネックレスにしようか・・ワクワク迷われましたが、とてもキュートな奥様に ぴったりの繊細な揺れるダイヤモンドのネックレスを おすすめいたしました。   品があって本当にステキ!   11年前にブライダルリングを購入頂いたときに撮影したポラロイドのお写真をお持ちになり 見せて頂きましたが、居合わせたスタッフ皆 ビックリ!! ほとんど変わっていらっしゃらないのです!体型も変わっていないのだとか・・。 3人のお子様に恵まれて、子育てにお仕事にとお忙しくされていらっしゃるだろうと想像しますが、 そういう雰囲気が感じられず、爽やかで初々しく、穏やかな草原の風のようなご夫婦でいらっしゃいます\(~o~)/   今、タケウチでブライダルリングをお買い上げ下さっているカップル様たちも 10年後20年後と月日がめぐっても・・・・お2人仲良くご来店下さるといいな~と 未来に思いをはせました。

2015.07.17

その他の おすすめ商品

Page Top
リクルートサイトへ