国内外人気ブランドの婚約指輪/結婚指輪/ジュエリー/時計を扱う福井県内最大級のジュエリーショップです。

福井で結婚指輪・婚約指輪を探すなら、宝石・時計のタケウチ[武内]へ

Blog

【社員旅行】TAKEUCHI旅行記~新潟編~

10月、社員旅行として新潟へ行ってきました!

一日目

新潟へ向かう道中、いろいろな場所を見学😆

福井県から出発し、鋳物の街 高岡へ🚌

スズの製造で有名な工場を訪ね、スズ製品に至るまでの製造過程などについて教わりました。普段なかなか触れることのないスズや美しい製品に大興奮!貴重な体験となりました✨

お楽しみのランチタイム💗

ランチは北陸の味!お寿司!!
魚介のうま味とお米の甘さが最高!みんなでワイワイ楽しく頂きました🤤

腹ごしらえが出来たところで、次の観光地へ🚌

次はこちら!

全国でも有名な新潟の酒蔵に到着!🚌
新潟のお米で作った日本酒についてたくさん教わりました。 🍶😋

そして記念にパシャリ✨

富山・新潟観光を楽しみ、お待ちかねのお宿へ♬

新潟県内だけでなく全国でも有名の温泉旅館でゆったり過ごしました😆

また夕食ではみんなで宴会♪会長も大盛り上がりのカラオケ大会も開催🤩スタッフ同士交流し親睦の場ともなりました!
宴会の後は温泉!美人の湯としても知られる温泉は格別。翌日が楽しみのなる、そんな素敵なひと時でした💗

2日目

旅館前でみんなで記念写真。2日目も朝からワクワクです! 😊

2日目最初の観光は阿賀野川ライン舟下り!

日本百選にも選ばれた阿賀野川。舟からの景色は自然の豊かさを感じる優雅な時間でした😏

文化博物館や弥彦神社へ

2日目は新潟の歴史、文化を感じる観光!
新潟の景色、食、歴史、文化全て満喫した旅となりました😊

社員旅行での癒しを活力として、お客様へより一層のおもてなしを届けいたします😊💕