国内外人気ブランドの婚約指輪/結婚指輪/ジュエリー/時計を扱う福井県内最大級のジュエリーショップです。

福井で結婚指輪・婚約指輪を探すなら、宝石・時計のタケウチ[武内]へ

Blog

sowi クリスマス限定リング&チャーム

こんにちは!最近は気持ちのいい秋晴れが続いていますね。 みなさま、お休みの日はなにをされていますか?お買い物?スポーツ?紅葉はまだちょっと先ですが、旅行に行くのも素敵ですよね。   ちょっと一足お先にクリスマスプレゼント、もしくは自分へのご褒美♡を考えていらっしゃる方にお知らせです。 天然石のナチュラルな輝きと繊細なイエローゴールド遣いがとってもかわいいブランド「sowi」から、クリスマス限定アイテムが誕生しました! こちらです↓↓ OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA 中の石が違いますが、おんなじリングですよ。 実はこちら、ふたつの石が一本で楽しめる、リバーシブルリングなんです!!!! 一枚目はブルーカルセドニー、二枚目はクォーツが見えるように撮ってあります。 指にはめる前にかんたんにくるくるっとまわしてセッティングして頂けるので、その日の気分やお洋服に合わせてささっとコーディネート☆ クォーツのときは中の雪の結晶がキラッと透けて、クリスマス感を演出・・・♡ (K10 クォーツ×ブルーカルセドニーリング・・・\25000+tax)     OLYMPUS DIGITAL CAMERA こちらはチャーム。同じくsowiでこの時期新作のフープピアスにセットしてみました。 こぶりなフープの下でゆらゆら揺れるチャームが目を引きますね! こちらもリーバーシブルで両方の石を楽しめるようになっています。お持ちのネックレスに通してもGOOD! (K10 クォーツ×ブルーカルセドニーチャーム・・・\13000+tax, K10 フープピアス・・・\17000+tax)   どちらもリバーシブルでお使いいただける限定アイテム、いかがでしたか? リング、ピアス、ネックレス、とそれぞれでも素敵ですが、三点そろえて全身コーディネートしてみたくなりませんでしたか!? この冬にぴったりのロマンチックな天然石ジュエリー、ぜひタケウチ総本店でチェックしてみてくださいませ。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA   また、11月3日まではこのクリスマス限定アイテムの特別注文受付期間となります!この期間にご注文いただくと 専用ジュエリーボックスを商品と一緒に12月にお届け!詳しくは店頭スタッフまで。  

2015.10.24

その他の おすすめ商品

Page Top
リクルートサイトへ